 


エビ撒き 5/18 

今日もエビ撒きに行って来ました



釣り場に着いたのが、午前4時45分

もう、辺りは明るくなってます

底撒きを掛け仕掛けの用意

そこへ、Tさんが登場




二人並んでの釣りです

底撒きを掛けると、ボールがずっと見えている

こんなに潮が澄んでいては釣れる気がしない

やっぱり、アタリはまったく無し




1時間経過




半分以上諦め掛けてたその時

底撒きを掛けようと竿を持ち帰ると

ウキが無い、しかも、幸先が微妙に揺れてる

何で、こんな時に

竿を持ち替え合わせを入れると

やっぱり、掛かってます

しかも、かなり糸が出てるよう

既に、台船の下に潜り込んでる

ヤバイと思った瞬間ハリス切れ

ウ~ン!




まあ、魚が口を使ってくれただけでも




気を取り直して続けていると

06:02 誘ったウキが一瞬止まった

2013_0518_060221-CIMG2515-2.jpg


50㎝超のハネGET

とっても元気がよく楽しませてくれました




06:43

2013_0518_064328-CIMG2516-2.jpg





少し投げるポイントを変え遠投

まあ、釣れないだろうと思っていたら

ウキがスーと入ってビックリ

07:18

2013_0518_071827-CIMG2517-2.jpg





その後、遠投をするたびアタリが出るんですが
まったく針掛かりしません

多分、イカか何かと思うんですが

と、言うのも、Tさんが隣でコウイカを2匹もGETしてました

今日のハネは2匹ともパワフルでとっても楽しませてくれました








20130518-2.jpg










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

