 


エビ撒き 5/12 

今日は午前中野暮用があり釣りには行けなかった

用事を済ませ午前11時頃

今から行っても釣れないと思いつつRyoを誘い釣りに行ってしまった




釣り場に着いたのがお昼すぎ

底撒きを掛け釣り開始

気持ちの上でテンションダウン

何か時間的に釣れる気がしません

一流しして底でキビレを狙う事に

これがドンピシャ

少し流れていたウキが根掛かり?と思うようにゆっくりと入った

とりあえず合わせを入れると

12:44

2013051200-2.jpg


キビレが釣れちゃいました

こんな時間に釣れた~




直ぐに

12:51 また、ウキがゆっくりと

2013051201-2.jpg


何と2連荘でキビレが




その後は期待したがウキが沈むことなく




1時30分終了



1時間の釣りでしたが、この時間にキビレが2匹も釣れて大変満足に行く釣りになった








20130512-2.jpg













コメント

こんにちわ
土曜日の夜、水軒にタチウオ調査いってきましたが不発でした・・・
連休前にはポツポツ釣れたらしいんですが、もう少し先ですかね
1度、電気浮きが沈んでいったときは興奮しましたが、コノシロが連れました(爆)
同行者は根魚狙いのズボもしてましたけど、70センチぐらいのアナゴがバンバン釣れて参ってましたわ

タチウオは残念だったようですね
もう少し先ですかね

70㎝のアナゴならいいんじゃないですか
食べても美味しいし
ただ、料理が難しそうですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

