 


エビ撒き 5/6 

GW早くも最終日、もちろんエビ撒きに行ってきました




釣り具屋でTさんとバッタリ




一緒にいつもの釣り場に




午前5時釣り開始

潮はまったく動いてません

いつもは朝一にしか釣れませんが

今日は、まったく釣れる気がしない

そんな中、TさんがハネをGET

食い気のある魚も居るんですね




しばらくして、ポイントをプチ移動




05:48 すると、ウキがツンとして止まった

合わせを入れると

2013_0506_054807-CIMG2512-2.jpg


小さいながらもセイゴをGET




しかし、その後も、潮は動かず

ウキはピクリともしない





06:35 ウキがツンで

2013_0506_063553-CIMG2513-2.jpg


43㎝のキビレGET




直ぐに

06:43 ウキがスーと入って

2013_0506_064320-CIMG2514-2.jpg





ここで、Kenさん親子が
尼で竿を出してたらしいんですが、アタリが無いってのでいつものここに
いきなり、連発で竿を曲げております




しかし、こちらは8時納竿までウキはピクリともしませんでした







20130506-2.jpg










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

