 


久々のエビ撒き 4/20 

最近、忙しくなかなか行けなかったんですが、久々に行って来ましたエビ撒きに

3週間振りの釣行です

釣り場に着いたのが5時30分頃

もう、すっかり周りは明るくなってます



早々、底撒きを掛け仕掛けの用意



ぼちぼち、数釣りが出来るだろうと思っていたのですが・・・



雰囲気は今にもウキが沈みそうなんですが・・・



釣り開始から30分ぐらいした時

ウキがスーと

来た~、アタリや

合わせを入れやり取り開始

魚はスリットに一直線

ヤバイ?と思った瞬間、竿が跳ね上がってしまいました

ガックリ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



まあ、魚が居る事がわかり、また、直ぐにアタリがあるだろうと

しかし、アタリが無い




07:14 やっとアタリがあり無事GET

2013_0420_070148-CIMG2485-2.jpg





この時間帯、1投ごとにウキがスーは入るんですが、素針の連続

いったい、何がウキに触っているのか?

タイミングを色々と変えてみるが針掛かりしない

そんな中

07:41 やっとのことで針掛かりしました

2013_0420_074148-CIMG2486-2.jpg





その後は、アタリも無く8時過ぎに納竿




思った以上に厳しかったですね~




20130420-2.jpg







コメント

こんにちわ
週末、キャンプに行った関係で釣りには行けませんでした(><)
そういえば、ここ1ヶ月ぐらい魚の顔をみてないような・・・
例年はこの時期は数釣りができてた記憶があるんですが、今年はなかなか釣れないのは下手糞だからでしょうかね(汗)
そうこうしているうちにタチウオシーズンになりますし、今年もタチウオメインでがんばりたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

