 


やっと、釣れた~ 

最近、忙しく、中々UPする事も出来ず

2月から3月に掛けて1か月も釣りに行けなかったのも

今までになかった事です

また、少しずつUPしていきたいと思っていますので、よろしくです



今日もハネ釣りに行って来ました

朝一で行く予定でしたが、昨日帰りが遅くなってしまったので

朝起きれず

起きたのがもう8時過ぎ

ゆっくり目のスタートになってしまったが、とりあえず行く事に




午前9時30分釣りスタート

底撒きを多めに掛け

すると、1投目からアタリが

しかし、これは素針

なかなか、釣れませんね~



そして、

09:52

やっと、その時がやってきました

仕掛けを回収しようとしたら

根掛かり?

すると、根が動いた

ウキはピクリともしなかったのに・・・

IMG_0048201303200952-2.jpg


今年、最初の魚は

あっけなく釣れちゃいました




2匹目を狙って、またまた撒き餌を

すると

10:05

IMG_0049201303201005-2.jpg


2匹目が釣れちゃいました



その後は、なかなかアタリもでず



最後に残った餌を大量に撒ききり

ウキを見ているとスーと

しかし、これまた素針

餌も無いので納竿









20130320-2.jpg









コメント

こんにちわ!釣果が出てよかったですね!
一昨日の夜中出発でチガ崎に行ってきました。
ガシラ6、サヨリ1、フグ2の釣果でしたが久しぶりに日中に釣りができて楽しかったです。
足元に70センチ前後の真鯛が5匹ぐらい常に巡回してましたが、1アタリで即ハリス切れでした・・・
4号ハリスに変えてからは真鯛のアタリは出ませんでした(^^;
見えてる魚は難しいですね

昔からよく言いますよね
見えてる魚は釣れないって
これって本当かどうかはわかりませんが
釣りにくいのは確かですね

でも、釣果があっておめでとうございます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

