スポンサーサイト 


ワカメ 

久々の更新です

去年の夏以来、更新をさぼってしまい

年も越して、もう、3月

ボチボチと更新して行きたいなと思っております

また、飛び飛びになるかも解りませんが

よろしくお願いします


昨日、Oさんから電話を頂き

ワカメ採って来たから取りにおいでって

お言葉に甘え頂きに行って来ました

美味しそうなワカメがバケツ一杯頂き

どうして食べようか考え中です





20130302.jpg








スポンサーサイト

コメント

ホッ!!

Fumiさん、こんちは(^^)/
ご無沙汰しております ^^
ブログ、閉鎖しちゃったのかと心配してました ^^;
去年は、思うようにタチウオが釣れなくて、相談しようと思ってたのですが、
どうされたのかと思ってました ^^;
更新、楽しみにしてます ♪

ご無沙汰してます。
私は去年タチウオも残念な結果に終わり、今年に入ってからも
ハネ、チヌ狙いでやってますが週末もボー○でしたし・・・
またいい情報があれば、共有させてもらいますね!

ご心配お掛けしましたm(_ _"m)ペコリ

ヒゲ面さん、こんばんは!
ご心配をおかけしました
約半年、ブログをほったらかしになってしまいまいた
HPは更新していたのですが

去年のタチウオはハズレでしたね
私達も、毎週行ってはいましたが
今までに無い不漁でした
今年は、当たり年になって欲しいですよね

また、よろしくお願いいたします

ご無沙汰してます

ピーモさん、ご無沙汰です
ここ1カ月ほど釣りに行けてませんが
ボチボチ活動しようかと思ってます
ただ、仕事が忙しく思うようには行けません
また、いい釣果が出れば連絡しますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

