 


淡路旅行&タチウオ第4段 8/24 

今週木曜日から、職場離脱で仕事はお休みです

で、Ryoと一泊旅行に行く事に

Ryoに何処に行こうか?と聞くと

いつも決まって淡路島

何で?毎年一緒やん

でも、やっぱり、今年も淡路島に決定

23日出発、泊ったのは ホテルニューアワジ別亭「淡路夢泉景」

一度行ってみたかった所です

木曜日は釣りは無しでゆっくり休養

温泉にゆったりつかって美味しい物をたっぷり食べて




夕食 とっても豪華でお腹一杯になっちゃいました

2012_0823_175154-CIMG2443-2.jpg






朝食、朝からこんなに一杯食べれるでしょうかって言うぐらい出てました

2012_0824_080055-CIMG2446-2.jpg





24日は、お決まりのタチウオ狙い

いつものように場所を確保すると

顔見知りの工事現場のおじさんが

「お~、今日も来たんか?でもそこ、今日の夕方から船入るで、もう少し、向こうに移動した方がいいで」って

教えてくれました

おっちゃん、ありがとう




夕方、イワシが10匹程しか釣れなかったので、ウリ坊を活かしておきました

午後7時ごろから釣り開始

イワシのは即アタリ、でも、ウリ坊にはアタリが少し鈍いような気もします

サイズは、時合いはハチマキサイズ

時合いが終わってからは、群れが変わったのか、指3本サイズが混じりました




午前2時まで頑張って32本

特に良かった時間帯はなかったが、ポツポツ釣れるって感じ






2012_0825_012753-CIMG2448-2.jpg 










コメント

こんにちわ!
タチウオいいですね(^^)
金曜日の夜に旧フェリー乗り場の調査にいきましたが、アタリ0の撃沈でした(爆)
釣り人も僕と同行者を除いて1名しかおらず、タチウオは狙って無さそうでした。

タチウオはまだなんですね
人工島沖向きでは釣れ出したみたいですが
後、少しですね
今年は遅いんですかね

人工島の情報があったので行ってみたんですが、撃沈でしたね。
今年は去年にもまして遅いんでしょうか?
去年はスタートが遅れてたけど、アタリ年だったような気がしますので
今年は数も少なく・・・とかなんですかね?

人工島もダメだったんですか
もう少しおとなしく待った方がいいようですね

あと、一月もすれば釣れますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

