 


タチウオ調査第3段 淡路 8/18 

今週末も淡路までタチウオ調査第3段

今回はイワシを持参しようと

午前10時過ぎに家を出発

兵庫突堤に着いたのが12時前

イワシを狙うが釣れるのはウルメばかり

2時間ほど粘るがカタクチは無し




それなら淡路で小アジを釣ろうと、淡路に出発




3時頃釣り場に到着

小アジは少し大きくなってる、こちらでもウルメは釣れるがカタクチは居ない




7時前からタチウオ狙い開始

開始早々ズボにアタリが

どうにか無事釣り上げるが、サイズはベルトサイズ

完全に戻ったみたい

時合いでズボにアタリはでるがウキにはアタリが無い

しかも、棚も浅い




8時を回ったあたりからアタリが少なくなり

9時頃からはまったくアタリが無くなった

また、遅くからかと期待したが

アタリが無いまま午前1時納竿






2012_0818_211343-CIMG2437-2.jpg











コメント

こんにちわ
淡路島もムラがあるんですね。
貝塚人工島で釣れ始めたようなんで、ちょっと調査に行ってみようかと考えてますが
テトラはしんどいですから悩んでます(爆)

淡路島のタチウオも日ムラがあるようですね
釣れるサイズもバラバラ
早く神戸で釣れて欲しいものです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

