 


スルメ狙い 6/9 

今週末もスルメ狙いで神戸へ

しかし、昨日の雨が少し気になります




釣り場に着いたのが、午後3時過ぎ

開始早々スルメイカをGET

今週も好調をキープしてるのか




午後4時過ぎ、Kenさん、Tさん登場

今日も並んで竿を出します




しかし、午後6時30分には東大阪に野暮用が

で、5時ごろRyoを残して再び阪神高速を東大阪へ

この時点で10匹

先週と良く似た雰囲気です





野暮用を終え午後7時過ぎ、釣り場に帰還

Ryoにどれぐらい釣れたって聞いたら

全然って?

エッ、どうなってるの?

どうも調子が悪そう

でも、電気を付けてからやって言うってるものの

少し不安ですね




周りが暗くなって電気を点灯

しかし、たま~に当たるぐらいで時合いってものが無い

今日はダメなのか




その後も、忘れた頃にポツン、ポツン




まったく釣果が伸びない

帰るに帰れない

いつになれば釣れ出すんだろう~




午前1時過ぎから少し釣れ出すが

直ぐに止まってしまう




午前3時30分

後はRyoに任せてお休み




午前5時30分 終了




今週はダメだったようですね









2012_0610_123942-CIMG2404-2.jpg









ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー












コメント

FUMIさん、こんにちわ
日記の感じでは全然みたいな事を書いてますが
写真をみると充分つれてますね!
我が家だと、写真ぐらいの量がつれたら1週間は大丈夫ですよ
ちらほら、泉州や兵庫方面でチビタチウオ、和歌山方面で4本サイズがあがってるみたいなんで
例年通りの感じでスタートできそうですね!
待ち遠しい限りです。

釣果は先週の倍ぐらいはいきましたが
釣行時間は4倍ほど釣ってましたから
でも、久々の通しはきついです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

