 


こすり釣り 5/26 

Ryoも釣りに行きたいと言うので

夜のこすり釣りに行って来ました




こすり釣りは、今までした事が無い

どうして、釣りをするのか解りません

さて、結果はどうかるか?




釣り場に着いたのが、午後6時過ぎ

ゆっくりと仕掛けを作り暗くなるのを待ちます




午後7時頃から釣り開始

すると、竿先にコツコツとしたアタリが

しかし、初めてのこすり釣り

合わせのタイミングが解らない

で、見事に素針

すると、また直ぐにアタリが

19:05

2012_0526_190536-CIMG2388-2.jpg


Fumi で、無事ガシラをGETする事が出来ました

しかも、デカイ、丸丸と良く超えたガシラでした




その後、しばらくアタリが出ないので

ここで、Ken釣り博士に電話を

こすり釣りをしてるけど、釣り方が解りません

どうしたらいいかアドバイスを下さい

何でも、釣りに関したらこの人に聞くのが一番です

で、釣り方を教えてもらって、再度釣り開始




19:48

2012_0526_194805-CIMG2389-2.jpg


Ryo がセイゴをGET




20:21

2012_0526_202127-CIMG2390-2.jpg


Ryo




20;:26

2012_0526_202655-CIMG2391-2.jpg


Fumi




20:35

2012_0526_203548-CIMG2392-2.jpg


Ryo




20:39

2012_0526_203939-CIMG2393-2.jpg


Fumi




21:09

2012_0526_210901-CIMG2394-2.jpg


Ryo




21:14

2012_0526_211451-CIMG2395-2.jpg


Ryo



午後9時30分 寒さのせいで納竿




初めてのこすり釣り

Ryoはけっこう満足してました

もう少し、釣れると思ったのに・・・




しかし、ここのガシラ、サイズは丸丸と超えた良型揃いでした


また、行きたいと思ってます





20120526-21.jpg








ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー











コメント

コスリ釣り!

大したアドバイスも出来ず、すいませんでした((+_+))

しかし、また、えらい釣りに手を出しちゃいましたねぇ(*^_^*)

奥は深いと思いますが、
意外と手軽に楽しめる釣りですよねぇ☆

ハマっちゃうと、夜な夜な散歩に出掛けてしまうようになるので、

寝不足には気を付けて下さいね(*^^)v

いえいえ、大変参考になりました
でも、何か少し違うような気が
何でか、チヌが釣れなかったからです
少し研究の余地がありそうです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

