 


素針にハリス切れ連発 5/20 

今日も神戸へエビ撒きに

今日は10時には家に帰らないといけないので

あまり、ゆっくりとは出来ない




午前5時前釣り場に到着

餌取り場にKenさん発見

今日も落とし込みに行くらしい

私は勿論エビ撒き




午前5時釣り開始

開始早々アタリがあり

無事針掛かりもしました

ところが、沖に走り竿をフワッと浮いてしまった

何という事、針はずれ




その後は、アタリはまったく無し




あれこれしていると

05:51

2012_0520_055158-CIMG2377-2.jpg



やっと、1匹目GET




05:55
2012_0520_055542-CIMG2378-2.jpg





06:02

2012_0520_060203-CIMG2379-2.jpg


3連荘で釣れた後

アタリがピタッと止まってしまった




07:06

2012_0520_070638-CIMG2380-2.jpg


久々のアタリは1時間後でした




ここから、連荘でハリス切れ

少し、ましなサイズが掛かるが

ハリス切れの連発

ヘッタクソにあきれ返ってしまいます(;^_^A アセアセ・・・




ハリス切れの後は変なアタリの連発

ウキがスーを入って浮いてくる

いくらタイミングを変えても素針の5連続

いったい、どうなってるの?

何がアタっているんでしょうかね?



今度は少し沈んだウキが止まった

07:56

2012_0520_075605-CIMG2381-2.jpg





08:00

2012_0520_080043-CIMG2382-2.jpg





08:19

2012_0520_081938-CIMG2383-2.jpg




今日は、ハリス切れに素針の連続



何か、微妙な釣りになっちゃいました。









20120520-2.jpg











ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

