 


エビ撒き 5/13 

今日も神戸へエビ撒きに

いつもとは違った場所へ

釣り場に着いたのが午前5時前




底撒き、上撒きを掛け釣り開始

30分程竿を出したが、アタリが無い




ここで、場所変え、いつもの所へ




6時釣り場に到着

Tさんが竿を出しているので、その横へ

 F 「釣れた?」

 T 「2匹だけ」

 F 「エッ、2匹、あかんやん」

 T 「昨日も悪かったで、昨日6匹やった」




底撒きを掛け釣り開始

すると、1投目Tさんの横まで流れた時

ウキが入ったらしい

まったく、ウキを見ていなかった私は

仕掛けを回収しようとしたら

掛かってるやん

しかし、タモ入れ寸前にバラシ




そして

06:16 ウキがツンで

2012_0513_061615-CIMG2374-2.jpg


とりあえず、ボー○は無くなって一安心




06:38

2012_0513_063814-CIMG2375-2.jpg





ここで、Kenさん登場

今日も落とし込みに行くらしい




07:00

2012_0513_070059-CIMG2376-2.jpg





その後は、まったくアタリが無くなり

午前8時40分納竿










20120513-2.jpg









ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー












コメント

土曜日の夜、大浜いってきました
同行者ハネ×1、ぼくはキビレ×1のみでした
小さいイカがいるようで、シラサでもばんばんあたってたので沸いてるようでしたが、ウキの動きがおもしろかったです(^^;

返事が大変遅くなっちゃいました
最近、忙しくてPCが見れてません

でも、釣りには行っちゃうんですよね
家で、休養も必要なんですが・・・

そろそろ若干ですがタチウオの話もちらほら聞こえてきましたね
今週は休竿予定なんで、来週ぐらいいってみようかと思ってます

タチウオの声が聞こえて来ましたね
でも、まだ、少し早いような

毎年、初狙いは7月の半ば
それまで、他の狙い物で遊んでいます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

