 


やっぱり、エビ撒き 5/6 

GW最終日、ここは一発落とし込みでチヌ狙い

って、言いたいとこなんですが

やっぱり、ここはお堅いエビ撒きでハネ狙い




釣り場に着いたのが午前5時前

底撒きを掛け釣り開始




今日は珍しく一投目からアタリが

しかし、見事に素針

いつもは、30分ほどはアタリが出ないのに

期待出来るかも?




そこへTさんとKenさんが登場

2人は落とし込みの道具で

エビを付けハネ狙うって



ウキ釣りの私は、ウキがツンと

05:17

2012_0506_051715-CIMG2368-2.jpg


今日も無事にハネをGET




後は、

05:32

2012_0506_053233-CIMG2369-2.jpg





05:49

2012_0506_054958-CIMG2370-2.jpg






「この間、お二人は

ラインがツンって

アタリや

掛かった~

何と、落とし込みの仕掛けでハネを釣ってます

今、底でラインがツンって

掛かった~バレタ~

これ、おもろいで~

あれや、これやでお二人とも釣果を出してます

驚き(;^_^A アセアセ・・・」





その後は、アタリがまったく無くなり

静かな時が流れます




2時間近くたった

07:36

2012_0506_073623-CIMG2371-2.jpg


やっと、釣れました




直ぐに、またアタリがあり

掛けたがスリットに潜られ万事休す

最後はライン切れでアウト~




仕掛けを作り直し

07:54

2012_0506_075452-CIMG2372-2.jpg





08:00

2012_0506_080057-CIMG2373-2.jpg





またまた、アタリが無くなり、午前8時過ぎ納竿



アタリって、続けて当たるんですね








20120506-2.jpg












ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

