 


爆釣?でも、満足です 5/4 

昨日の爆釣をもう一度、でも、今日から大潮、大潮で良い思いをした事は無いんですよね




今日はMさんと一緒です




釣り場に着いたのが午前5時前

天気予報どおり風がきつい

これぐらいなら、どうにか釣りにはなるでしょう




底撒きを掛け仕掛けの用意

そこへMさんが到着

並んで竿を出します




今日はTさんは落とし込みに行ったようです




5時過ぎ釣り開始

しかし、アタリが出ない

いやな雰囲気です

釣り開始から45分

今日初めてのアタリで

05:44

2012_0504_054434-CIMG2352-2.jpg


小さいながらもミニセイゴGET

ボー○はまぬがれたようです




これからか?と思うが、思うようにアタリが出ません

06:01

2012_0504_060110-CIMG2353-2.jpg


キビレGET




06:12

2012_0504_061259-CIMG2354-2.jpg





06:27

2012_0504_062703-CIMG2355-2.jpg





06:41

2012_0504_064130-CIMG2356-2.jpg





ここで、大量のごみが目の前へ

しばらく釣にはなりません、休憩です

昨日の雨の影響でしょう





07:38

2012_0504_073806-CIMG2357-2.jpg





07:43

2012_0504_074326-CIMG2358-2.jpg





08:27

2012_0504_082726-CIMG2359-2.jpg





08:35

2012_0504_083520-CIMG2360-2.jpg





09:05

2012_0504_090546-CIMG2361-2.jpg





09:33

2012_0504_093307-CIMG2362-2.jpg





09:43

2012_0504_094350-CIMG2363-2.jpg





昨日のように爆釣とは行かなかったが、12匹釣れたので満足です




人間贅沢ですね

数釣りが出来れば型を求めてしまいます

今日も小さなサイズが多かったですね










20120504-2.jpg






ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

