 


エビ撒き 神戸でリベンジ 4/30 

昨日のリベンジと今日は神戸港へ行って来ました




釣り場に着いたのが午前4時30分

まだ、周りは真っ暗です

仕掛けを作り、明るくなるのを待つ




午前5時過ぎ

どうにか、ウキが見えだしたので釣り開始

しかし、アタリが出ない




そして、待望のアタリは

05:21

2012_0430_052100-CIMG2312-2.jpg


とりあえずハネGET




その後は

05:26

2012_0430_052651-CIMG2313-2.jpg




05:43

2012_0430_054353-CIMG2314-2.jpg




05:49

2012_0430_054910-CIMG2315-2.jpg


ここで、Kenさん登場


並んで竿を出します


その後は・・・

05:54

2012_0430_055444-CIMG2316-2.jpg




05:59

2012_0430_055930-CIMG2317-2.jpg





06:08

2012_0430_060850-CIMG2318-2.jpg





06:16

2012_0430_061621-CIMG2319-2.jpg





06:22

2012_0430_062256-CIMG2320-2.jpg





06:46

2012_0430_064634-CIMG2321-2.jpg





07:00

2012_0430_070035-CIMG2322-2.jpg


この直後に小さかったので1匹写真を取り忘れ






1時間振りに来たのは

キビレでした

08:11

2012_0430_081133-CIMG2323-2.jpg




08:16

2012_0430_081627-CIMG2324-2.jpg 




08:22

2012_0430_082228-CIMG2325-2.jpg





08:31

2012_0430_083120-CIMG2326-2.jpg





08:36

2012_0430_083639-CIMG2327-2.jpg





08:57

2012_0430_085718-CIMG2328-2.jpg






09:02

2012_0430_090209-CIMG2329-2.jpg






09:47

2012_0430_094715-CIMG2330-2.jpg





サイズは小さかったが数釣りが出来ました

ハネ・セイゴ 17匹  キビレ 3匹






20120430-2.jpg









ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー










コメント

お疲れ様でしたm(__)m

隣で、Fumiさんの爆を見ながら、

やっぱり{ぬし}は、違うなぁ(*^_^*)

そう感じました(^_^)

秘策??の、沈め探り??

あれは、マネ出来ませんが(笑)

また勉強させていただきます(*^^)v


あまり釣りすぎると、後が大変ですよ(#^.^#)


お疲れ様でした

アタリのないアタリを見極められるように頑張ります
勉強、勉強です
プルンですよね(^o^)/

あのウキどうにかなりませんか?
使いづらくて

連休が終わるまでには
震るたって言えるように

爆釣ですね
それだけ釣れると、ストリンガー3匹掛けですね
鯉のぼりもビックリです(笑)

ありがとうございます
やっと、数釣りが出来ました
サイズは小さいですが、ウキが沈むのが見れて楽しめました

ストリンガーは使いません
写真を撮って直ぐにリリースしています


今日も行って来ましたが、楽しめました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

