 


夕方のエビ撒き 4/14 

今日もエビ撒きに




夜、兵庫突堤で知り合いと会う約束をしている

で、夕方からの釣行にしました

今日はRyoも一緒に来てます




午後5時釣り開始

潮はゆっくりと右から左に流れている

1投目 ウキがチョンと、で素針




2投目 同じくウキがチョン・スーと入って

17:07

2012_0414_170708-CIMG2304-2.jpg


いきなり、釣れてしまいました

こりゃ~調子がいいのかな?と思ったのも束の間




しばらく、アタリ無し




そこから、1時間

18:11

2012_0414_181107-CIMG2305-2.jpg





Ryoに竿を渡し、少し車に行ってる間に

アタリがありRyoが合わせを入れる

すると、リールがバッククラッシュ

しまった、レバーブレーキの使い方を教えるの忘れて

合わせと同時にハンドルが逆回転して糸がグチャグチャ

その間に、魚はスリットに逃げ込み

万事休す





18:27

2012_0414_182733-CIMG2306-2.jpg



18:35

2012_0414_183530-CIMG2307-2.jpg



18:39

2012_0414_183932-CIMG2308-2.jpg





もう、片づけようと道具を仕舞いながらRyoに竿を持たせていると

こんなんが釣れました

18:51

2012_0414_185132-CIMG2309-2.jpg





これにて、納竿

やっぱり、釣れるのは、遅くなってからですね





20120414-2.jpg












ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー










コメント

こんにちわ
僕もいつもの人と日曜日の早朝に大浜探検いってきました。
同行者はハネ1匹
ぼくはアタリもなく・・・
前日夕方に同行者は南港Fでアタリも釣果も楽しめたとの事でした。
次こそはリベンジ・・・

今週は釣りには行けませんでした
また、来週まで1週間が長そうです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

