 


エビ撒きでチヌ 4/8 


今日もエビ撒きです




朝、釣り場に着くとKenさんとTさんが落とし込みの為、餌をカキカキした所でした

今日は2人とも落とし込み

エビ撒きは私一人

って、ことは一人占め シメシメワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪




釣り場について底撒きを掛け午前6時釣り開始

潮は止まってます

もちろん、アタリはなし




しばらくして、ツン スーとウキが入って

06:23

2012_0408_062303-CIMG2300-2.jpg





さあ、これからか





ウキが、スーと入って

06:31

2012_0408_063141-CIMG2301-2.jpg



なんと、チヌが釣れてしまった

この場所で、長い間エビ撒きをしてますが

チヌが釣れたのは初めてです





この後、まったくアタリがなくなり




1時間経過




まあ、潮が動き出すとアタリが出るだろう




潮が少し動き出した

ウキがツンで一節押さえて止まるアタリで

07:37

2012_0408_073928-CIMG2302-2.jpg





07:47

2012_0408_074700-CIMG2303-2.jpg


この子を釣った後、KenさんとTさんが落とし込みから帰って来て

竿を渡して、私は休憩




この後、2人共1匹づつ釣り上げ

全員ボー〇無しで9時30分終了






20120408-2.jpg












ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー











コメント

こんにちわ!
エビ撒きでチヌ釣れたの初めてだったんですか?
落とし込みとかで結構釣ってる感じだったんで、エビ撒きでも結構チヌを釣ってると思ってましたけど(笑)
なんにせよ、おめでとうです!
僕は休竿してましたんで、次回はセイゴにでも遊んでもらえたらと思っています

エビ撒きでチヌを釣ったのは初めてじゃないです
今まで、何度も釣ってます
ただ、今回はこの場所では初めてって事です
キビレはたまに釣れるんですがね

ピーモさんは休竿でしたか

あ、そう言う意味だったんですね(汗)
行く予定だったんですが、ケータイが電源断してて目覚ましが鳴りませんでした(泣)
次回はケータイだけじゃなく、普通の目覚ましもセットしときたいと思います。
仕事のときじゃなくてよかったです・・・

某釣り具のメールで和歌山でタチウオが釣れてるとか・・・
今週いってみるか悩みますわ

タチウオが釣れたって書いてましたね
でも、まだ、少し早いような気も
明日は天気が悪そうなのでなやみそうです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

