 


エビ撒き 4/1 

今週は土曜日は仕事

で、今日、日曜日に行って来ました




午前5時30分釣り場に到着

既に、Tさんが1匹釣れたって

Kenさんは落とし込み




Tさんと少し離れて釣り開始

しかし、アタリ無し

しばらく粘るがアタリ

が無いので

いつものTさんの横のポイントへプチ移動




底撒きを掛けてい間に

横へ置いてあったウキが沈んでる

しばらく見てると、完全にウキが見えなくなってしまった

竿を持つと魚が掛かっていた

06:35

2012_0401_063515-CIMG2295-2.jpg


ウキの沈む瞬間が見てなかった

釣ったと言うより、釣れたって感じ

面白味も何にも無い




そして、2匹目は1時間後の

07:33

2012_0401_073308-CIMG2296-2.jpg



そして

08:09

2012_0401_080928-CIMG2297-2.jpg



08:14

2012_0401_081424-CIMG2299-2.jpg


今日一の50㎝オーバー







午前8時40分、強風になり納竿







20120401-2.jpg








ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー










コメント

こんにちわ
僕も土曜の夜から朝マヅメの手前まで大浜にいってきました
同行者2名はセイゴを1匹と2匹でアタリは+1回づつでした
ぼくは・・・アタリ4回でまたもやボー○
2回は大物の風格があるアタリで素針とハリス切れですが、合わせた時の手ごたえや当たり方はおそらくキビレかチヌの大物だったと思います。
シラサの頭だけ食べられた状態も1回あったし、多分間違いないと思いますがボー○が続いてるんで次こそは・・
いや、また返り討ちに会いそうです(^^;)

返事が遅くなってしまいました

最近、仕事が忙しく
ゆっくりとPCをさわる時間がありません

休みの日はゆっくりと休養をすればいいんですが
釣りには行ってしまうんですよね

でも、最近思ったようには釣れません

もう少し暖かくなってくれれば

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

