 


やってもた~ 時合い外しはキツイ 3/25 

今週末は土曜日が仕事

日曜日強風

朝5時前に目を覚ますと強風が吹き荒れている

で、また、一眠り

6時過ぎ目を覚ましTさんにメールと入れてみる

すると、電話が

この人はやはり行ってました

 T 「はよおいでや、5投で4匹GETやで~」

 M 「エッ、やってもた~、風は?」

 T 「そんなに吹いてない」

急いで用意をし出発

でも、今から行っても時合い終わってるやろな~




7時過ぎ、釣り場に到着

Tさんは8匹GETらしい

そんなに釣ったら、もう、魚おらんやん




隣で釣り開始

しばらくしてウキがスーと入って

無事、掛かった~

ボー○はまぬがれた

しかし、しかし、タモ入れ寸前

痛恨のバラシ

でも、どんまいどんまい




底撒きを掛け、気を入れ直して釣り開始

しかし、アタリはまったく無くなってしまった




そこへ、落とし込みを終わったKenさん登場

3人で雑談しながらウキを見つめるが

アタリはまったくなし

風もだんだんときつくなってきたし




10時前納竿

やっぱり、時合いをはずしての釣りは厳しいですね









ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー









コメント

おつかれさまです
僕は休竿してましたが、やはりボー○でも行っておけばよかったですわ
竿だしてない次の週は、いきたくてしかたなくなりますからね
ここのところ、普段のボー○続きなんですけど(汗)

一週間竿出ししなければ長いですよね
たとえ、ボー○でも竿を出すべき、なんてね!
まだまだ、厳しい時期が続きますね
何時になったら爆釣出来るんでしょうか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

