 


エビ撒き&落とし込み 3/18 

今日エビ撒きと落とし込みです

昨日の朝は雨で釣には行かなかった

すると、Tさんがエビ撒きで爆釣、なんとダブル2桁近く釣っていた

しまった、また、やってもた~



まずはエビ撒きから

6時過ぎ釣り場に着くと既にTさんが釣れたって言っている

急いで底撒きを掛け釣り開始

横ではTさんが順調に竿を曲げている

焦る、焦る

昨日、Tさんが爆釣してるので、今日は釣れないだろうと思っていたのに




そして、

06:32 ウキがチョン・スーと入って

2012_0318_063232-CIMG2291-2.jpg


まずは、1匹目




06:53

2012_0318_065356-CIMG2292-2.jpg


2匹目

しばらく、アタリが止まって

バラシ




素針




バラシ




そして、アタリが完全に止まってしまった


Tさんもアタリは止まってしまったようです




やっぱり、昨日爆って今日はダメ

ジンクスどうおりですね


午前8時過ぎ、早めの納竿





次は、場所を変わって落とし込み

餌をカキカキ

今年のパイプは非常に悪い

どうにか、餌箱一杯取り落とし込み開始

予想通りアタリは無い

1時間経過 異常なし


底まで落として仕掛けを回収しようとしたら


ググッググッと


掛かってた~合わせを入れてないので慎重に慎重に

すると、竿が跳ね上がった

バレタ~

ハリスを見ると

見事にハリス切れ

何で?




折角掛かったのに


その後は、言うまでも無くアタリ無しで10時30分納竿









20120318-2.jpg









ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

