 


小さくても数釣り出来ました 3/10 

今日は朝一からエビ撒きに行って来ました




釣り場に着いたのが午前6時過ぎ

潮がメッチャ高い

少し釣れる気がしなくなって来た~




そこへ、Kenさんがイカナゴ釘煮を持ってきてくれました

ありがとうございますm(_ _)m




そして、落とし込みに行っちゃいました




午前6時30分釣り開始

潮は止まったまま

ウキはピクリともしませんね





06:58 ウキがツンとして

2012_0310_065830-CIMG2275-2.jpg



小さながらもセイゴをGET

とりあえずはボー〇逃れ




しかし、、後が続きません




ウキがスーと入って

この子は元気者

下へ突っ込むのを耐えた時

プツンとハリス切れ

なんじゃそれ~




しばらくあいて

その後は

07:53

2012_0310_075341-CIMG2276-2.jpg




08:00

2012_0310_080014-CIMG2277-2.jpg





08:06

2012_0310_080626-CIMG2278-2.jpg





08:13

2012_0310_081326-CIMG2279-2.jpg





09:00

2012_0310_090006-CIMG2280-2.jpg





09:06

2012_0310_090610-CIMG2281-2.jpg





09:29

2012_0310_092919-CIMG2282-2.jpg





9時40分納竿

合計8匹は釣れましたが

40㎝UPは2匹

数釣りが出来たので満足です









20120310-2.jpg










ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー











コメント

FUMIさん、こんにちわ
同じぐらいのサイズのセイゴ~ハネが揃っていい感じですね
ハリス切れが1回のみで、あとは素針もなくだと、かなり満足な結果じゃないですかね?
あとはサイズが大きくなってくると、もっと楽しめそうですね

ハリス切れが1回、素針が1回、バラシが2回程ありました
もう少しサイズがいいと面白いんですが
贅沢言ってはきりがないですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

