 


ミニセイゴにチヌ エビ撒き 2/18 

今日は朝から病院で胃カメラの検査があったので行けませんでした

せっかくの休みだったのに(/ヘ ̄、)グスン



昼からは家でテレビを見てボーとしてた

今週はいつ行こうか

天気予報を見ると、明日の朝はマイナス2度

これは寒すぎる

なら、今から行ってしまおう




家を出たのが午後4時前

高速のいらない大浜埠頭に決定




釣り場に着いたのが午後5時前

底撒きを掛け仕掛けの用意

潮は左から右に流れている

しかも、早い

これでは釣りにならない




釣れるにもく無くなってからだろう

その頃には、潮も落ち着いてほしい




そして、暗くなった

17:51

2012_0218_175106-CIMG2262-2.jpg


ウキが入ってミニセイゴ




18:01 また、ミニセイゴ





それからは

18:11 ミニセイゴ


18:14 ミニセイゴ


18:28

2012_0218_182809-CIMG2267-2.jpg


42㎝の今年初のチヌ

これで、今日は満足です\(^ ^)/ バンザーイ




18:56 ミニセイゴ


19:13 ミニセイゴ


19:17 ミニセイゴ


暗くなってからミニセイゴの連発

いい加減、イヤになってきたところに

チヌが釣れたので

ついつい、粘ってしまいました

しかし、釣れるのはミニセイゴ




ボー〇覚悟だっただけに

嬉しいチヌとなりました







20120218-1.jpg










ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー









コメント

こんにちは(^^)/
胃カメラ検査、異常無しでしたか?

大浜はミニちゃんしか居ないようですよね
チヌ、キビレが狙えるんで行きますが…
去年の今の時期はハネがつれてたんですけどね(^^;)

胃は幸いに異常なかったです(^o^)/

大浜もハネは居ると思いますが
私の腕では釣れませんでした
遊んでくれるのはミニセイゴ
運良くチヌが釣れたんで満足でした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

