 


やっと釣れた~ 2/12 

今日も朝一から行って来ました




釣り場に着いたのが6時過ぎ

まだ、周りは真っ暗です

その中、ゆっくりと仕掛けを作っていると

Tさんが来ました

今日もTさんと並んでの釣りです




仕掛けを作り終わると、周りも明るくなって来たので釣り開始

上潮だけが滑ってる

非常に釣りにくい状態です

しばらくして、潮が落ち着いた

06:49 ウキがチョン・スーと入って

2012_0212_064949-CIMG2260-2.jpg


この子が釣れました

昨日からやっと、釣れた1匹は最高です




この後、アタリは無くなり

潮が動いたり止まったり

まったく、落ち着きません




Tさんとのお喋りの時間も、しだいに多くなってます




1匹目から約2時間後

08:32 ウキがスーと入って

2012_0212_083250-CIMG2261-2.jpg


この子も元気者でした




この後は、また、アタリが無くなり

9時納竿




昨日はアタリも無かっただけに

納得の2匹でした











2012-0212-2.jpg












ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー













コメント

こんにちわ
僕も土曜日の夜、4時間弱だけ大浜の一番塩浜よりでエビ撒きいってきました
サイズはかなり違いますが、20センチぐらいのセイゴ×2匹つれました(^^;
今年はまだ3回しか釣りに行ってないですがボー○はありません(^^)

ピーモさん、ボー○なしとはたいしたもんですね
この時期、たえずボー○覚悟で行ってます
釣れたら儲けもんです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

