 


エビ撒き 2/5 

今日も朝一番だけ仕事

メッチャ中途半端です

午前8時仕事が終わり

先に行ってるTさんに電話で状況を聞こうとするが

電源が電源が入っていませんと、電話が通じない

状況を聞いて、釣れてるなら行こうと思っていたのに

まあ、行くだけ行こうか?

竿の曲がり具合も確認したいし

でも、今からだと釣れないだろうな?




9時前釣り場に着くとTさんが竿を出していた

キビレ1枚にハネ1匹だそうです

今日もやっぱり、厳しいようですね

やっぱり、止めときゃよかった、今からだと釣れる気がしません




とりあえず、底撒きを仕掛けを作っていると

船が入って来てスクリューで引っかき回された

今、底撒きをしたとこやのに




その後、しばらく潮がグチャグチャでどうなっているのか解りません




潮が落ち着いても、上潮と下潮がッメッチャ速くて釣りにならない

ウ~ン、泣きそう




10時頃、Tさんが竿を直し始めた

私も、もう止めようと思った時にツンとアタリが

しかし、素針

再度、同じような所に仕掛けを入れると

ジワ~をウキが入った

乗った~引きは強くは無いがハリスが細いのと、竿のしなりを見たいので

ゆっくりやり取り開始

で、上がって来たのは40㎝弱のセイゴ

しかし、カメラが無い、携帯で撮ろうとしたが電池切れ

なので、写真は無し




竿の感触は、柔らかめ

実際、もう少し大きいのを掛けないと解りません




しばらくして、再度ジワ~と

一瞬掛ったが針はずれ

その後は、アタリ無しで

11時前納竿




どうにか1匹釣れました

2連続にならないで良かった~








ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

