スポンサーサイト 


釣れないね~エビ撒き 1/28 

今日もエビ撒きに行って来ました

最近、かなり冷え込んでるので釣れるかどうか微妙ですね




釣り場に午前7時前に到着

既に、Tさん、Kenさんが竿を出していた

今日は3人並んでのエビ撒きです

挨拶をして、底撒き

潮はほとんど動いてない

底撒きをこまめに掛けてアタリを待つが、アタリが無い




今日も釣れないのか?




1時間ほどした時、ウキがツンと

一瞬掛ったが直ぐに針はずれ

やったしまった(/ヘ ̄、)グスン




その後も、まったくアタリが無い




他の2人も今日は調子が悪そうです




08:28 ウキがいきなりスパッと消し込み

とっさに腕が動いてました

やり取り開始ですが、なかなか、上がって来ない

これってもしかしてデカイ?

あまり、暴れはしませんが重い

デカイでこれ!

やっと、海面に姿が見えたが何かがおかしい?

おなかが見えてる

タモで掬うと、やっぱりスレでした

2012_0128_082737-CIMG2259-2.png





8時30分 Kenさんが仕事の為納竿

ポイントをKenさんの所に移動

しかし、納竿とする9時30分までウキはピクリともしませんでした




帰りに、Tさんが明日は釣れるで~って









ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

