 


今年初のエビ撒き 1/21 

今週は、半年(いや~もっとなるな~)振りのエビ撒きに行って来ました




釣り場に着いたのが午前7時過ぎ

アレッ?

TさんもKenさんも居ません

絶対、あの2人なら居てると思ったのに

と、なると魚は全部一人占め ウッフッフッ




まず、底撒きを掛け釣り開始

今か、今かとウキを眺めるがウキはピクリともしません




Tさんに電話で最近の状況を聞くと

2桁ぐらいは釣れるでって

でも、8時30分ぐらいまでらしいです




釣り開始から約1時間 ウキはピクリともしない

時間ももう、8時30分に近くなってるし

(;^_^A アセアセ・・・

ここで、針を2ランク落としてみた

針掛かりするか少し心配なんですが




すると、1投目の

08:26 ウキがスーと入って

gazou2012001-2.jpg


52cm やっと釣れた~




しかし、その後はアタリは有るものの

針が小さすぎの為に針がかりしません

一瞬は乗るんですが、直ぐにバレてしまう

入るのを待っていると、また、浮いてくる

早合わせをするとバレてしまう

他に丁度いいサイズの針が無い




アタリを取るか?針掛かりを取るか?




ウキがツン、ツン、入りきるのを待って

09:30

gazou2012002-2.jpg


51cm




どうにか2匹GET




やっぱりウキが沈むのっていいですね~






20120121-2.jpg









ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

