 


タチウオ狙い 1/8 

昨日に引き続き、今日もタチウオ狙いに

昼過ぎ家を出発

第一候補は誰か入ってる

第二候補も人が入ってる

場所確保が出来ないならイワシ探しへ




兵庫突堤へ行くと、1匹イワシが釣れるのが見えた

しかし、後が続かないようだ

とりあえず、餌を撒きサビキを垂らす

しばらくすると、ピクピク

連ではないが釣れ出した

後は、根気

群れは小さいようだが少しづつ釣り上げていく

バケツ2杯を確保

時間は、もう4時前

今から行って釣り場が確保できるだろうか




釣り場に戻ると、どうにか一人分ぐらい空いていた

そこで、竿を出す事に

今日は餌はたっぷりとある

後はタチウオが回ってくれる事を待つだけ




午後5時を回り、周りが暗くなって来たがアタリが無い

ウ~ン?

その時、真ん中の竿がお辞儀を

今日もボー○はまぬがれました

でも、サイズが小さい、昨日のサイズとは全く違う

さあ、これから時合いか?

しかし、アタリが出ない

たま~にアタリがあっても

超・超・超激渋

まった食込まない

釣れてもサイズが小さく

いったい、どうなってるの?

4匹GETしたところで、場所変えを




ここは、昼間にイワシを撮った兵庫突堤へ

午後8時過ぎ到着

やっぱり、ここは人が一杯ですね




周りの人に聞いてみると、時合いに1匹だけって

後は、アタリも無いって

これは、期待できませんね

とりあえず、竿を出す事に




1時間経過、まったくアタリも無し

10時を過ぎた頃に

ポツン、ポツンとしたアタリが

この時間に3匹GET

こに時間帯、電気の下にタチウオの姿が5~6匹見えていました




その後は、また、アタリが無くなり

午後11時30分納竿に




合計 7匹




2012_0109_114102-CIMG2250-2.png







ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

