スポンサーサイト 


久々のタチウオ狙い 12/11 

久々の更新です

この2週間、海外出張・国内出張と非常に忙しかったです~

この間、大好きな釣りにも行けず

ストレス溜まりっぱなし




今週はやっと釣りに行けました

実に3週間振り

この間、海外出張に・国内出張、忙しかった~

今週も土曜日が仕事

3時頃家に帰って、夕方の時合いを狙いに行こうか?

天気予報を見ると、風がかなりきつそうだ

しかも、最近の釣果を聞くと、ほとんど上がって無いらしい

寒いし、止めとこうに決定

このまま、今年は終わってしまうのか?



しかし、しかし、夜になるとやっぱり行きたくなるんですよね

夜中、1時に出発

ボー○は勿論覚悟の上

釣り場に着いたのが2時

思ったよりも寒くは無い

釣り開始早々、アタリが

で、無事1匹GET

幸先のいい1匹に気分も上々

しかし、後が続かない



後は朝に時合いを期待するしかない

車を横に着け、車内から穂先を見つめる

3時過ぎ、またまた、アタリが

しかし、食いが渋くなかなか食込まない



アタリは忘れた頃にやってくる~

活き餌があればアタリは出そうな雰囲気



5時30分ごろTさん登場

やっぱり来た~

Tさんはワインドを投げ始める



で、6時30分納竿



合計 7匹



この時期に7匹は良く釣れたほうでしょう







2011_1211_064947-CIMG1093-2.png





ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー











スポンサーサイト

コメント

久しぶりの釣り堪能できましたか?
こちらは2週続けてボ○ズでした(>_<)
強風で竿を2回も海に落とし、アタリもなく散々でした
新鮮なタチウオを食べたいんで、ついつい行ってしまいますがアタリも無いと寒さ倍増です(^^;)

さすがです

そうでしたか、お疲れ様でございます。
爆釣続きで更新している暇がないのではと思いました(笑)。
私のまわりの様子を聞いていてもアタリはあるものの乗らないことが多い様です。
そのなかで7匹とはさすがです。
また更新を楽しみにしております。

ピーモさん、お疲れ様でした
タチウオも、そろそろ終わりのようですね
竿は私も良く落とします
なので、タモは必需品
これは、ズボ釣りの宿命でしょうか


通りすがりさん、爆釣続きで更新する暇がないんなら良かったんですが
仕事が忙しすぎて、釣りに行く暇がありませんでした
このまま、タチウオも終わってしまいそうですね
もう少し、楽しみかったのに・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

