 


タチウオ狙い 10/21~22 

今週ももちろんタチウオ釣行です。

木曜日Mさんから連絡が入った。

「水曜日泉大津でT君が爆釣したので、Bさんと一緒に釣行しているとの事・・・・

金曜日の時合いまで狙うので、仕事終わったらおいでと・・・・」



よって、ワクワク気分で夜の10時前に釣り場に到着(^O^)/

状況を聞くと木曜日は、Bさんが朝までとうしでやはり三桁釣行・・・

今日も時合いで30以上・・・流石・・・(^O^)/

「後は頑張って、釣ってや」って、BさんとMさんから貴重なイワシをいただきました\(^ ^)/ バンザーイ

タチウオ釣りの用意をして釣り開始(^O^)/

最初のアタリはRyoに、慎重にGET!


サイズも指2~2.5と小振りです。

しかし時合いが終わったからなのか、アタリの数か少なく食込みも悪い・・・

11時頃までに4匹は釣れたものの、そこからピタリとアタリが止まってしまった。

しかも冷たい雨が・・・



12時前にBさんが帰られ、Mさんが睡眠タイム・・・・、

あ~あ暇になってしまうと、やはり眠気に襲われ、

1時過ぎ、Ryoに「忙しくなったら、起こして」っと、お休みタイム

しかし30分もしない内に、オマツリしたと起こされてしまう(;^_^A アセアセ・・・

ポツポツとアタリはあるが、入れ食いにはならず時間が過ぎてゆく

昨日までは、頻繁にあったらしいが、
 
なんでやねん~~~なんでやねん・・・数釣りの予定が(/ヘ ̄、)グスン

オマケに4時ごろから雨まで降ってきて、

眠気と寒さで、5時前朝の時合いを諦めリタイア・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



空振りの24匹でした。





101001-2.jpg






ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー











コメント

不発でも24匹!さすがです!
明日は飲みがあるので、頑張って今日釣りに行く予定ですが・・・
年内100匹目指してますが、あと51匹釣らないと(汗)
しかも、いっきに釣ると食べるにも困るので、近所にお裾分けしてますが
続けてあげても嫌かな?と思うと1回あたり20匹までですが
一気に100匹とかつれるなら釣ってみたいです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

