スポンサーサイト 


アタリも無し 8/21 

今日も朝から行って来ました


いつ雨が降ってもおかしくない状態


なので、高速のいらない南港へ


少し遅めの出発です、と、言うのも今日は行く気が有りませんでした


でも、朝起きて見ると行きたくなっちゃうんですよね





釣り場に着いてみると潮が非常に穏やか


釣りはしやすいが何か釣れる気がしない


穏やか過ぎる


案の定、アタリが無い


他の釣り人に聞いても、アタリ一つないらしい


非常に厳しいですね






結局、納竿とした8時30分までアタリなし







ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー







スポンサーサイト

コメント

FUMIさん、こんにちわ
神戸より南港が近いんですね
南港や大浜、塩浜はしょっちゅういってますよ。
土曜日に神戸3突にタチウオ他いってきました。
投光器にベイトは殆ど寄ってきません(泣)
イカが3匹いついてたぐらいですが、3センチ弱でタチウオのエサに良いぐらいなので、掬いませんでした
アオイソメで同行者がアジ2匹つり、サビキをだして2匹追加してましたが
2人で釣果は以上でした(TT)
タチウオのアタリは同行者に1回ありましたが、それっきりで
僕はアオイソメを1回かじられてただけの完封負けでした
土曜日は雨あがりで、潮も下げていくばかりでどこもダメだったようですねぇ
次は何かつりたいです

昔は、大浜、塩浜も良く行ってました
最近は、たまに行くぐらいですが

神戸のタチウオも今は落ち着いてる見たですね
次の群れが入って来たらサイズも少しは大きくなって来てると期待してます

それまでは落とし込みでって言っても、こちらも落ち着いてきた雰囲気です

しばらく、何をしようか迷いそうです

こんばんは
やっと貝塚近辺で指3本弱が釣れだしたみたいですね
ソースがマックスなんで、何ともでが今週末は泉佐野近辺で頑張ってみようと思います

昨夜神戸方面でタチウオズボ釣りいきました
佐川裏、ベイトなく気配もアタリも無かったので、小野浜見に行きましたがみんな暇そうでしたので兵庫突堤Fにいきました
左隣で3匹つってましたが、私達は2人で5アタリのみでした

神戸にタチウオ行かれたんですね
まだ、少し厳しいようで

私は、今週は久々にお休みしました
ボチボチタチウオの用意をしようかと

FUMIさん、ご無沙汰してます
先週末に前島にいってきました
狙いはもちろん?太刀魚です。
22時~4時まで2人で24アタリありましたが・・・
2人で6匹しか釣れませんでした(^^;
指3本弱のサイズは釣れたので、他のアタリは2本サイズぐらいじゃないのかな?と思ってますが下手なので釣れなかっただけかもしれません
まわりはアタリもイマイチだったようで、1人平均1~3匹って感じでした。
1回、強烈な重さを感じた瞬間にワイヤーを切られました
ドラゴン級が前日あがってたので、もしかしたら?
悔やまれますわ(TT)
昨日、一昨日はあたりすらなかったとのことなので、まだまだ不安定ですね
週末は前島よりも兵突のほうがよかったようです。
まぁ、9月も中旬になり今からかな?と思います
シーズン中に一緒に竿を出せるのを楽しみにしております。
では、またです。

ピーモさん、こんばんわ
先週末前島に行かれたんですね
24回のアタリ、結構なアタリがあったんですね

私は、ここ3週間釣りに行けてません
今週末はタチウオ狙いで行きたいと思ってますが、どうなる事やら・・・

タイミングが会えば是非一緒に竿を並べましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、tomoさん
いつも見て頂いてるようでありがとうございます
私も、tomoさんのブログをこそっと拝見しています
今後ともよろしくお願いします
リンクありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

