スポンサーサイト 


落とし込み 8/13 

今日も朝から行って来ました

餌場で餌をカキカキ

しかし、なかなかイガイが捕れない

そこへ、Kenさん、Tさんが登場

約1時間掛ってやっと餌を確保




5時40分釣り開始

潮は満潮

なかなかアタリが出ません




Cポイント異常なし




Dポイントの真ん中辺で

06:30 引き込みのアタリで

gazou101275-2.jpg


47㎝のチヌを無事GET

しかし、アタリが続かない




ここで、場夜移動

こちらも異常なし




またまた、場所移動

こちらも異常なし

で終了








ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー








スポンサーサイト

コメント

こんばんは
厳しいながらも、釣り上げるのは流石ですね(^o^)
南港遠征もされてたようですね
こちらも淡路島遠征してきましたが、大量のフグに遊んでもらいましたよ(^^;;
小アジ、木っ端グレ、小アイナメ、小カワハギが釣れて、五目釣りは達成しましたけど、少しもの足りません(^^;;
淡路島の都志港にはタチウオは居ないようでした

ピーモさん、こんにちわ
淡路遠征されてたんですね
私も年に何回か行きますが
今年は行きそびれてます

>南港遠征もされてたようですね
南港は遠征と言うか何と言うか
家からだと神戸に行くより、南港に行く方が近いんです
ただ、釣り友が神戸方面が多いので、いつも神戸になってしまってます
一人で行く時は南港にも行きます

淡路も行きたいなあ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

