 


ハリス切れ連発 8/12 

今日は久々に休みが取れたので朝から行って来ました



餌場で餌をカキカキ

心配していたように、なかなか捕れません

必死のパッチでどうにか少しだけ確保に成功




5時過ぎ釣り開始

潮は満潮、少し心配です




案の定、まったくアタリなし

C~D




まったくアタリが無い

そんな中

やっと

06:52 引き込みのアタリで

gazou101273-2.jpg


無事、チヌGET 45㎝




久々にBポイントで

07:17 

gazou101274-2.jpg


43㎝のチヌGET




少しして引き込みのアタリで

しかし、プツンハリス切れ




その後はアタリなく

南港に移動




9時過ぎ南港で釣り開始

しかし、船が作業をしていて場所が少ししかない

ここでも、引き込みのアタリで

しかし、目印から飛んでしまった




で、また場所移動

ここでも掛けたがハリス切れ

10時納竿

20110812-2.jpg











ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

