 


昼間の落とし込み 8/6 

今日も朝から仕事

KenさんとTさんは朝から落とし込み

9時には仕事を終わって合流するつもりだったが

思ったより仕事が長引き

11時前仕事完了



急いで阪神高速に飛び乗り12時前

でも、この時間からだとやっぱり厳しいですよね



Tさんに餌を頂き釣り開始

3投目で

12:01 引き込みのアタリでおチヌさんGET

gazou101266-2.jpg


地面に置かずにタモに入れたまま写真撮影

思ってるより小さく写りますね

しかし、後が続かず

ハリス切れ、素針、バラシで

風が強く釣りにくくなって来たので場所移動



14時、南港に来ましたが、こちらも強風で非常に釣りにくい

そんな中

14:33 引き込みのアタリで

gazou101267-2.jpg


40㎝のキビレ



14:46

gazou101268-2.jpg


42㎝のキビレ



15:03

gazou101269-2.jpg


45㎝のチヌ



15時30分 納得の納竿



昼間に4匹


納得です





20110806-2.jpg











ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー










コメント

こんにちわ
久しぶりにやっちゃいました・・・
前島(旧フェリー乗り場)でタチウオ狙いでウキ釣りしてましたが・・・
2アタリで0ゲット。
久しぶりにボ○ズでした(TT)
居てたのは確認できたので、収穫はありましたが、シブシブにセットしたウキも沈められないいつものサイズのようでした。
ケミの動きがなければ、アタリも分からなかったかも(^^;
ゴツゴツは感じたし、エサもスパっと切れてましたので
タチウオに間違いは無いんですけど
次回はリベンジです!

今の小さいサイズのタチウオをウキ釣りで釣ろうと思うと難しいですよね
もう少し大きくなってくれればいいんですが
9月に入ってからですかね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

