スポンサーサイト 


落とし込み 7/30 

今日も午前中が仕事

釣りに行ってるKenさんに状況を聞くと

メチャメチャ釣れてますって

この人のメチャメチャって半端じゃ無いですからね

こうなれば早く仕事を終わらせて行くしかない



でも、お昼は回ってしまうので釣れないでしょうね



餌捕り場に着いたのが1時ごろ

イガイをカキカキ

1時30分釣り開始

潮は底に近いですね



やっぱり、思った通りアタリが無い

3時前、KenさんとTさんが登場

 K「釣れますか?」

 F[誰かが、朝釣り過ぎるから釣れません」



そして、しばらくして、目印がスーと

03:11 合わせを入れ上がって来たには45㎝のチヌ

gazou101264-2.jpg



やっと、釣れました



03:24

gazou101265-2.jpg



]
これは、49㎝

どうにか2枚釣れただけで終わってしまいました



朝とは大違いですね







20110730-2.jpg









ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー









スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
昨夜、小野浜で竿出しましたがゴミが集まっててアタリが3回のみでした
で、0時過ぎからはゴミがなくなりましたけど潮飛びして2時過ぎまでまちましたが諦めて3突に行ってみました
2時30分~4時30分までで、5アタリ2ゲットしましたが…サイズは相変わらずでした(T_T)
和歌山の青岸で4本サイズが釣れたらしいので、2~3週刊で神戸方面に来ると思いますけど…
今年は厳しいですね

大潮の小野浜は潮が飛ぶので
釣りは難しいですね
サイズはまだ、小さそうですね
9月の声を聞かないと無理でしょうね
後、1か月の我慢です

こんにちわ
やっと、和歌山周辺で4本サイズが釣れだしたみたいですね
某うそメールが多い釣具屋の情報なので、信頼性は低いですが・・・
FUMIさんのブログみてて、今年まだおチヌ様釣ってないの思い出しました。
タチウオが本格的にスタートする前におチヌ様を狙ってみようかな?

先日はお疲れ様でした!!

連日の爆!!

お陰で、肩が悲鳴を上げ
治療しなくてはならない事態にv-12・・・

Fumiさんも、爆!は、程々にv-219

ピーモさん、こんばんわ
マリーナシティならこの時期指4本サイズが釣れてもおかしくないですね
例年、お盆にはかなり釣れてましたから
神戸はもう少し時間がかかりそうですね


Kenさん、とうとう肩をいわしてしまいましたか
そりゃ、あれだけ釣れば、尋常じゃないもん
ヒョットしてチヌの祟り?
私は土曜日2枚
超エコ釣行です

お体をお大事に
って、今週末も行くんですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

