スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたまた、やってもた~ 

今日も行って来ましたエビを撒きに(ノ_・、)グスン
金曜日の夜Kenさんからメールが「明日はどちらまで?」「ウーン!、難しい質問ですね、問題は風ですね、で、Kenさんはどちらまで?」
天気予報は荒れ模様、雨は降らないにしても風がきついらしい、どうにか朝なら釣りになるかと。
何時ものところに何時もの時間に。
ところが朝3時ごろ目が覚めてしまい、寝付けません、こうなればいっそのこと行ってしまおう。
で、3時30分ごろ家を出発、ゆっくりと走って行き5時過ぎに釣り場に到着。
まだ周りは真っ暗、あたりまえですよね、今何時と思ってるねんって感じです。
とりあえず撒き餌をし仕掛けの用意。
ウキの先にケミを付け第一投、ぼんやりとケミが見えますが、小さなアタリは解らないでしょう。
上撒きをし誘いを掛けるがアタリでない。
最近、ウキが消しこむことがあまり無いので、中途半端なアタリが取れるかどうかが心配です。
しかし、ウキが沈むことは無くだんだんと空が白み始めました。
6時30分ごろTさんが到着、続いてKenさんが到着。
挨拶を交わし、別々のポイントへ。
夜が明けウキは見やすくなったがアタリは出ない。
とりあえず1本、ボー○は避けたい、1本、1本、1本呪文のように頭の中を駆け巡る。
その時、じっと見ていたウキがスーを入った、合わせを入れるとこれが見事に素針、せっかくのアタリが、すぐ同じ場所を流すがアタリが出ない。
すると、台船のおっちゃんが降りて来てロープを解き始めた、「台船出るんですか?」「ウン、出すで~」 ショック、もう少し待って欲しかった~、せっかく当たったのに・・・(ノ_・、)グスン
その後は、何をしてもアタリが出ません、このままだとボー○?
ポイントをあちこち変わりながら狙うがアタリは出ない。
10時前から風がきつくなり雨まで降り出した為10時過ぎ納竿。
とうとう今年3回目、今月2回目のボー○決定。

スポンサーサイト

今日も行って来ました 

今日も寒い、雪のちらつく中、エビを撒きに行って来ました。
とっても厳しい釣りになっちゃいました。
でも、ボー○にならなくて良かった。

週末 

やっと週末、今週は月曜日が祭日で休みだったので、結構早く感じた一週間だった。
しかし、天気予報はやっぱり寒そう。
また、明日も釣りに行ってしまうのか?
絶対に行くだろうな、寝る前は止めとこうと思っていても、朝早く目が覚めてしまう。
何処かいいところは無いだろうか?
風の当たらない、良く釣れるところ
そんな所があれば教えて下さいね。

ボー○ 

今日も行って来ましたが、またまたやっちゃいました(ノ_・、)グスン
詳しくはHPの釣果日誌見て下さい。

昨日、慌てて新しく作ったウキの調子は良かったんですが・・・

雪 

今日から3連休
喜びも束の間、天気が悪そうだ
今日は釣りを休憩して大神神社にお参りに行ってきた
080209_102247.jpg


行きしなはどうも無かったのだが、途中で雪が降り出し見てる間に周りは真っ白
帰り道が積雪の為車はスリップ
どうにか事故にならなかったので一安心

080209_102223.jpg


雪が降っているのは奈良だけだと思っていたら、帰って来ても回りは真っ白
釣りどころじゃないですね

明日は天気の回復を願ってます。

ウキ完成? 

ついにウキ完成?
とりあえず完成?
後は浮力の問題、浮力実験ではかろうじて浮いていたが、海ではどうかが問題。
海水ではよけいに浮力があるので使えるかとは思うが・・・
今週末が楽しみです。

gazou111 001

2人お揃い 

今日も寒~い
2人お揃いの服を来てお似合い
暖か~い

gazou11003-1.jpg

HPで 

今週の釣行記はHPにUPしました。
今日、Ryoに怒られてしまいました。
あちこちに釣行記載せたらコメント書いて頂く人が面倒やろ、と
指1本で書いてくれてる人もおるのに、HPだけにしときって

今週からの釣行記はまたHPでUPしていきますのでヨロシクお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。