 


ワカメ 

久々の更新です

去年の夏以来、更新をさぼってしまい

年も越して、もう、3月

ボチボチと更新して行きたいなと思っております

また、飛び飛びになるかも解りませんが

よろしくお願いします


昨日、Oさんから電話を頂き

ワカメ採って来たから取りにおいでって

お言葉に甘え頂きに行って来ました

美味しそうなワカメがバケツ一杯頂き

どうして食べようか考え中です





20130302.jpg









梅満開 

今朝、庭の木を見ると

梅の樹が満開になっている

少し暖かくなって来たのかな?

2012_0311_095250-CIMG2288.jpg


胃カメラ検査 

今日は折角の週末休みなんですが

お正月食べ過ぎてから胃の調子が悪く

予約してあった胃カメラ検査を受けて来ました

なかなか平日に休みが取れないので

土曜日に検査をしてくれる病院を探して

結果は、軽い胃炎はあるけど

潰瘍とかポリープは無いって

これで、一安心です

すると、急にお腹がすいてきました

また、食べ過ぎてしまいそうです

明日も・・・辛い! 

明日も6時起きで仕事

これで、4月に入ってから4週連続で土曜日出勤

エビ撒きの調子も上向いてきたのに

ハネにチヌ

いいな~

でも、天気予報が雨なのがせめてもの救いか?

釣りの予定されている方には申し訳ないが

日曜日釣りに行く元気があるだろうか?

行ければ行きたいなあ~







ポチッと一押し↓お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー









今週末の予定 

今週末の予定は

明日、土曜日は昼から野暮用が

午前中に行くしかないですね

しかし、昨日の雨が気になる

先週と同じように厳しいかな?

日曜日は、どうするか、考えよう!

ウキ作成 

前々回の釣行で、スリットに潜られウキをロストしてしまった

ストックが2本

そろそろ、ウキを作成しなくてはなりません

タンスの上を見ると、以前に買っておいたソリッドが2本

サイズは50㎝

2010_0421_204148-CIMG0614.jpg


今週末にでもボディの作成を始めます

GWにまでは、完成させなくては・・・


いよいよ週末! 

待ちに待った週末です

今週末はどうしようか?

朝はいつものように神戸に

夕方、堺方面か

ここ2~3日の寒さ、今日のが少し気になるところですが

行かない訳にはいきません

また、今週もダブルヘッダー目指します

釣れる釣れないは時の運

どうか、釣れますように

